髪 艶やかに 甦ります !

皆さん こんにちは (^-^)

暑かったり、涼しかったりと、不安定なお天気ですね。

湿気が多いと、せっかくブローした髪も膨らみやすくなります。

カラーを重ねた髪は、傷んだ部分から、毛髪の中の成分が流れおち、まとまりずらく、ブローやセットの持ちも 悪くなります (。-_-。)

 

カラーグレス は、髪本来の健康な状態に近づける働きが あります。

染める毎に、艶やかな美しい髪になっていきます。

 

[モデルさんはロングにしていきたい!と希望で、約4ヶ月カットもしていない状態です。]

 

左が、カラーグレス4回目。以前より、まとまりが良くなりました !

更に、

右が、カラーグレス5回目。カラーグレス4回目より 艶やかな美髪になっていますね ♪

image

カラーでお困りの方、ご相談ください (^-^)

西小山のル・サロン・レアーナの髪が美しく楽しくなるブログ

皆さんには髪がまとまらない、薬剤でかゆくなるなどのお悩みはございませんか。西小山のル・サロン・レアーナのブログでは、カラーをするたびにまとまりがよく艶やかになり、アレルギーが起きにくいHM美容について、ブログで詳しくご紹介しております。
美容室レアーナ自慢の高度技術であるHM美容は、薬剤の有害成分を中和、ブロックしてお肌や髪へのダメージを極力抑えます。そのため、一般的な美容院の薬剤がお肌に合わなかった方も、利用できる可能性が高まります。
お肌が敏感だけれどお洒落染めを楽しみたい方や、白髪が気になる方にHM美容は救世主になります。もちろん、髪色を活かしながら、美髪トリートメントや美髪パーマで美しくスタイリングすることもできます。髪のお悩みは西小山のル・サロン・レアーナへ、お気軽にご相談ください。